イベント, キックボクシング
芹澤、セクシーなお尻に釘づけだぞ TFCおまけ
どうも変人、いや、変人改めまして”変態”天下一の芹澤です。
えー、なんで男ってこうもしょうもないのでしょうか。
やはりセクシーなお尻って…
最高ですよね。
GOOD!!!!笑
いや、GOODじゃねーわ( ̄□ ̄;)!!笑
本日はTFCのおまけを書きたいと思います!
TFCは格闘技以外でもダンスやそのほかたくさんのSHOWをやっておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に関係者のかたによくしていただき、
試合まえに撮影をしたり…

また試合中もこーんなにも…


かっちょいい写真を撮っていただけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございます( ;∀;)!!!
今はもともと持っていた腰痛の関係でしばらくはリングには上がれないと思うのですが、
また機会があれば上がりたいなー。
ってかやっぱり試合は楽しいです(゚∀゚)!!!
ドラゴンボールとかストートファイターとかちっちゃな頃ごいすー好きで、
芹澤は格闘技ゲームばかりやっていたのですが…(笑)

なんて言うんだろうな…

リングにあがったら、もうゲームの中の主人公になれる感覚。

僕の大切なルーツは20代前半にやっていたバックパッカー、
世界中を旅することが始まりだったのですが、
旅も格闘技もどこか似ている部分があって…
自分が主役、そう主人公になれる感覚。
思考をめぐらせ行動にうつし、自分次第で未来がどんどん変わっていく。
旅も格闘技も“人生において大切な感覚”を呼び起こしてくれました。
京セラ創業者の稲盛さんもたくさんの深〜いお言葉を残しておりますが…

この言葉が心に刺さりました。
「人生とは自分自身が脚本を書き、主役を演じるドラマだ。どのようなドラマを描くかは自分次第であり、心や考え方を変えることによって、運命を変えることができる。すなわち人生は自分自身で創造できる」
オレさ、クソガキとか言われるかもしれないけど、本当にその通りだと思うんだよね。
いくつになっても絶対その通りなんだ
人はね、その想いが本気ならば、自分で未来を描くことが必ずできる。絶対に、まじで間違いなく
小さな頃に持っていた「なんでもできる」という感覚。
あの頃の世界は広かった、無限大だった。
人生が希望に満ちて、キラキラして…
靴を履いていざ外に飛び出せば、世界中のどこへでもいけた。
大人になるにつれてこの感覚を人は失ってしまう。
本当に悲しいことだ。
でも僕はラッキーなことに、旅や格闘技の経験が大切な感覚を呼び起こしてくれた。
感覚はウソじゃない。
本来、僕たち人間はみな創造者。
人生の主人公は間違いなく、自分なんだ。
きみの頭のなかには脳が、靴のなかには足がある。
きみは自分が選んだ方向に、自由に進むことができるのだ。
君はもう一人前の人間だ。たくさんのことを知っている。
さあ、自分の頭で考えて、好きなところにいきなさい。
あなたは他人が描いたドラマのエキストラ?
それとも…
世界でたった一人のあなたにしか描けない映画の主人公を生きますか?
僕はありえない、芹澤にしか描けない人生のストーリーをこれから描きます。
思考を現実にします。
必ず描くので、まじで見ててください、男に二言はねぇんだよ
日々成長、挑戦あるのみ!
ぜってぇ、やってみせる